X計画からC計画へ…((((/-(ェ)-;)/ エーン♪

水面下でゴニョゴニョ♪



当初コレを狙っていたわけで。

頭文字の「X」を取って、X計画と呼んでいました。
RIDLEYのX-FIRE、シクロ用のフレーム。



赤と白のシンプルなフレームカラー。
所々にペイントされたアルカンシェル
ストレートフォーク。
ほぼホリゾンタルなトップチューブ
パッと見、細く見えるシートステー。


はぢめて逢った時から大好きでしたヽ((( '(t)' )))/



が…いろいろwebで調べてて
そんな予感はしてたんですけど。



もー代理店在庫無しv((( '(t)'; )))v
(2011年11月25日調べ)



ですって。

RIDLEYの今の代理店さんって小さいから
なかなか大量の在庫持てないっぽい。

しかも、シクロクロスはブームだし。
店頭在庫もどんどん売り切れてるっぽいす。

ってか僕は普通にロード用に乗ろうと思っていたので
やっぱちゃんとシクロやりたい人の手に渡る方が幸せかと…アキラメ♪

大好きだった、X-FIRE。
漏れ伝わってくるハナシによると…
代理店さんの次の便は来年の春以降とかゴニョゴニョ。
フレーム販売はせず、完成車販売だとかゴニョゴニョ。



そんな訳で。

shopさんといろいろゴニョゴニョ。

  • LOOK566の特価品→手を挙げたら、既に商談中。

  • RIDLEYのEXCALIBURの特価品→コチラもゴニョゴニョでちょっと。



そんな時。

→とあるイタリアの娘を紹介される。
→見た目が結構な脚線美。
→夜(左)の顔と昼(右)の顔が違うらしい。
→いつもは台湾からイタリア経由で出勤するけど
 今年からは台湾から日本へ直接出勤で同伴料金
 がガクンと下がってお買い得らしい娘。

なんというか…その娘の乗り味というよりもむしろ
デザインにキュンと来てしまい、今回ばかりは完全に…


\見た目重視っ♪/



苗字が「C」で始まるコなので
X計画からC計画へ変更。

その娘を口説くことにしてみました((( '(t)' )))/