荒川走ってたら…たぶんユキヤ選手('(t)')/


(copyright くらぞ♪)

子鹿さんと荒川を走って来ました。
お約束通り、Belgium Champ.ジャージを着てみたけど…LottoでなくてQST。



今日は久しぶりに"くらぞうさん"もご一緒に♪

なんか見ない間に、なんかウェポンが付いてる。
なんか昨日ゲットしたばっかのNew Wheelだそうな。
TNIのハイ・プロファイルなリムにDuraAceのhubだそうでしゅ('(t)')/



今日は、暑いといえば暑かったですけど
ペースがユルユル・ポタポタだったので日焼け日和て感じ。

帰り道には、野球やってる人がぶっ倒れてて
ちょうど救急車と消防車が到着したトコロに遭遇したり。

自転車に乗ってると、ある程度は風を受けているので
あんまし熱中症て感じはしないですが、ハンガーノックとかしょっちゅうやるσ(-(t)-;)



ところで、荒川で見かける救急車はいつも消防車とセットで来ますね。
なんでやろ?
水難事故とかを想定してたりするのかな('(t)')?



そんな感じでホゲホゲと荒川を上ってると

まず、がよ夫妻に遭遇('(t)')/
「あー♪あー♪」とか
「うぉーい♪」とか
奇声を上げる何かの動物みたいな感じで、すれ違うだけみたいな感じ(笑)


んで、秋ヶ瀬公園に入ったトコロで…



ユキヤ選手とすれ違ったぢぇヽ('(t)';)/

たぶん、99.999%ユキヤ君だった。
欧州で活躍するpro tour日本人選手の一人、新城幸也選手キタコレ♪
下の写真みたく、EuropeCarのジャージ着ててかなりイケテル感じ。

http://www.directvelo.com/upload/DSCN1386.jpg
(www.directvelo.comの記事より)



しかし。
僕も子鹿さんもくらぞうさんも似た者同士ってか…
超有名選手とすれ違っても、あんましキャーキャー言わないのね(笑)

そんな感じで秋ヶ瀬公園で折り返し。
途中、レストランさくらでお腹いぱーいになって終わり。

帰って来たぉ夕焼けのツリオ('(t)')/



途中、LAWSONに寄って、BEADY EYEの9月の延期公演チケットを払い戻し。
SUMMER SONICで見れるはずだし、ま、払い戻してもいいよね♪

そして…
払い戻しの13,000イェンを握って、FORTUNE BIKEへ((((/'(t)')/
そのお金ぢゃ足りないけど、チョコっとだけ出た棒茄子的な何かと足し合わせて…


あれを買う(-(t)-;)ゝ


何を発注したかはまだ内緒♪



今夜は良い風が吹いてますの。
Tour de FranceとWimbledon観ながら寝よぅ('(t)')/☆