Blogを引越ししてきますた('(t)')/

新しいBlogをJimdoさんで作ってから1ヶ月くらいしか経ってないのに引越し。

Jimdoさん。
個人や中小企業のいわゆる"ホームページ"を作るには便利そう♪
だけど、個人の"Blog用"て考えると…ちょとまだ機能不足ですた。
(こんな感じで、カレンダとかアーカイブとか無い)



なので、やぱし「お餅はお餅屋さんで買いましょうね♪」ということで
今夜から"はてなDIARY"さんのお世話になることに。
やっぱ、"さすがはてなさん"って感じで、どことっても便利です…。



で、本当は…はてなのIDを「FABtronika」でとるつもりが
間違って「FABtoronika」でとってしまった。
せっかく作ったBlogごと削除(-(t)-;)


次。

今度こそと思って「FABtronika」でとったつもりが登録メアド間違えて
アカウントのConfirmationのメールが届かない罠(-(t)-;)

「FABtronika」の制限解除されるまで「FABtronika」は取れませんね。
それにURLに大文字が入るのもウザイだろうし。



もういいや…諦めて「fabtronika」をはてなIDにするコトに(-(t)-;)



はぁ…ヽ(-(t)-;)/