Tour de France 2012: Stage 06-08…モウ ツカレテキタ( (t) ;)

Cyclingnews.com: Cofidis hotel raided, Di Grégorio arrested at Tour de France
遥か遠くの地ではまたまたdopingで盛り上がってるぽいですが。

とりあえずおねぃさん以外は…で( (t) )/



第6と第7ステージ、おねぃさん的に動きなく

僕の方も探すのに疲れてきました。



そんな中、本題から外れますが。

サガン君。
さすがなサガン君のパフォーマンス。
マキュアン会長の雰囲気が出てきてるような気がします。


Photo from cyclingnews.com: Peter Sagan (Liquigas-Cannondale) shows off his skills at the top of La Planche des Belles Filles




そして。

カヴェンディッシュの献身的なボトル運び。
もともとちょいおデブちゃんのカヴ君ですけど…
お腹側にボトル詰め込んでぽっちゃり感マシマシ。
これはまたジャージの中に何個ボトル入れてんだろ。

ちなみに。

ボトル・サービスの時にお腹側に詰め込むのは珍しい気がします。
(ボトル運びにあんまり慣れてないのかな?…トカ)


Photo from cycling weekly.co.uk: Mark Cavendish on bottle duty, Tour de France 2012, stage seven




ところで。

このカヴ君の献身的なボトル・サービス姿。
これを見るとskyのチーム状況はとても良さそうですね。
ステージ後のチーム監督、カヴ君の働きを絶賛してましたし。

総合班とスプリント班で何かあるかと思いましたが…
こりゃ盤石な体制と思われ。





第8ステージ、いろいろキタッヽ( '(t)' )/

まずは山田玲奈さんJsports登場。




あーかわえぇ。
一度秋ヶ瀬公園で拝見したことあります( (t) )/




一応…( '(t)' )っ





さらに。

第8ステージでは…ティボー・ピノ君初勝利。
22歳フランス若手期待の星。



というか。

FDJマディオ監督が感動的過ぎました。
まるでピノ君のお父さん的なwww

ピノ君(右)「やったぜ父ちゃん」
マディオ監督(左の車から乗り出してる)「息子、うぉーーー!!」




goal後のマディオ監督。
インタビューで「うちの息子が勝った!!」言うたそうです。
ほんとに息子のように育ててる選手なんですね。

そんな感じで愉しく感動的な第8ステージでした( '(t)' )/