Saunier届いたっ!!…そしてSaunierミニスカおねぃさん(//(ェ)//)♪

ヤフオクの出品者さんからお荷物届きました♪

プチプチだけで梱包ってのもはぢめてでしたが
こりゃ以外に合理的で出品者さん賢いな…と(笑)

エコです( '(t)' )/


 
 
 
Saunier Duval-Prodir時代の最後のジャージ。
このタイミングでレアなWind Vestが入手出来るとは
今年最後の超ラッキーハプニングかと♪

むはーーー♪

CastelliのWind Vestは背中のポッケが無いのですね。
Italia national teamのベストにもポッケなかったもんね。



コチラは長袖。
出品者さんの説明通り、確かに、襟の部分に薄く
MILLAR
って書いてありました。

ホントにチーム供給品だとすると、David Millarのなのかなぁと( '(t)'; )?
実際、チーム供給品が入手出来るコトはあるし。
僕も一着選手本人から譲ってもらったの持ってるし。
ジッパーがちゃちぃのも供給品っぽいし(笑)
同じ年の市販品ジャージとタグが違うし。

んでも、ま、どっちでもいいす。
2007年の冬物ジャージが入手できただけで大満足ヽ('(t)')/


むはーーー♪

pro teamジャージはいつもSサイズを購入するσ('(t)' )ですが
Mサイズしか出品されてなかったので、今回のはMサイズです。

なんですが…何か丁度イイっぽい。
ヤバいす…なんか太ってMサイズが丁度良くなってきたかも(汗)






いろいろやってたら。
こんなおねぃさんを見つけました( '(t)' )つ





(0(ェ)0;)じー。