何かを…感じざるをえない盆栽自転車店さん( '(t)' )♪

うわぁあーーーっ♪



http://pds.exblog.jp/pds/1/201112/01/50/e0154650_2241139.jpg
(photo link to "盆栽自転車店ブログ")



うひょぉおーーーっ♪



http://pds.exblog.jp/pds/1/201111/23/50/e0154650_2042768.jpg
(photo link to "盆栽自転車店ブログ")



すげぃ良過ぎるっオーナーさん♪('(t)')/






なんて素敵な(笑)オーナーさんなんでしょうね♪
bow tieでスーツで眼鏡で、バイクいぢるなんて。

スタイル。
スーツの着こなし。
髭。
センス。

…全てが素晴らしい
たぶん、僕、大好きですわ、きっとこのオーナーさん(爆)

盆栽(吉田)さんのblogのセンスも
これまたむちゃむちゃ素晴らしい過ぎますヽ(0(t)0)/
("ヨシダの盆栽")




盆栽自転車店さんてちょと風変わりな自転車屋さん&Cafe屋さんが
最近出来たのは知っていたのですが…
こんな素晴らしいご夫婦(特に旦那様w)のお店とは知りませんでした。
("盆栽自転車店ブログ")

神宮辺りをポタる時は、絶対寄りたいと思います。



ってか。

実は、僕も蝶ネクタイ大好きです。
そんなに沢山は持っていませんが。

こんな感じで('(ェ)')つ

一番のお気に入りはコレ♪




うはーーー♪

もしかして「盆栽自転車店」さんに行く時には
タイ着用で行ったほうがいいのかしら('(t)';)?

http://www.foldingcyclist.com/Smithfield-Nocturne-folding-bike-race.jpg
(www.foldingcyclist.com)