…太った( '(t)'; )/

7kgくらいいっちまったぽい。



きゃーーーヽ(0(x)0;)/



昔、saecoにサルバトーレ・コンメッソて選手がおりましてw
下手すると、こんなんなっちゃいそうな勢い♪



きゃーーーヽ(0(x)0;)/



あいかわらず晩ご飯の時間は遅め。
過度に脂肪作っちゃう時間帯からなかなか外せない。

せっかく奥様が晩ご飯を作ってくれる気満々なのに
職場で晩ご飯を食べてしまうという選択肢はちょっとなし。



運動はというと…。

そもそも朝夕の自転車通勤つっても往復たったの10km弱。
時間にして片道20分弱の運動でしかないし…。

リンパ系を回して、むくみ防止には役立ってると思うけど。
脂肪燃焼モードに行き着く前に終わっちゃってる感じ。

週末rideもちょいとサボリ気味だし。



そんな感じで2ヶ月ほど。

ジリジリと。

ほんとお腹まわりの浮き輪が浮き輪らしくなってきた(-(ェ)-;)/



そんな訳で。

今夜から夕食の炭水化物抜きモードに入ってみます。
運動習慣は週末rideを挟む程度でほぼ変えずに。
炭水化物抜きでどの程度動くのか実験的にやってみようかと('(t)')/