あまりにも不憫なのでやった…後悔してない(-(ェ)-;)/

9月はシルバーウィークとかいって連休あんど連休だったらしいすね♪
子鹿奥様はドイツからフィンランドと欧州旅行を満喫。



かたやの僕といえば…
それはそれは最初の連休に突入する直前のコト。



お仕事を依頼していたソフトウェア会社の担当プログラマさんが
行方不明になるという大事件発生ヽ(0(ェ)0;)/

急遽別の担当さんを当ててもらうも、無論引き継ぎとかしてないし。
全部最初っから説明し直すトコから再スタート。

代打のプログラマさんも連休返上で対応してくれるらしいので
僕も質問とか環境整備のために待機状態。

結局、お家と秘密基地(職場)の往復でシルバーウィーク終了。
連休中の走行距離は18km…(-(t)-)rz



そして。

シルバーウィーク最後の夜も何故か秘密基地でコンパイルとかしてる罠。

プログラマさんが日中お仕事してくれている間、僕はするコトなく待機。
な訳で、どっか出かけられる訳でもない…。
なにか問題が生じると連絡くれるのですが、大体夜に連絡来る訳。
そすると、一分一秒でも無駄に出来ない状況なので
僕は夜中に問題fixするという…。



(ノ`(エ)´)ノ.:・┻┻



そんなカサカサな連休に潤いを与えるべく。
コンパイラがせっせとお仕事してくれている時間を有効活用すべく。

黒クマ「むっちりすと」を作った('(t)')/

あまりにも不憫なのでやったし。
後悔してないし。

名前は伏せた。
全部判ったら凄いヽ('(t)';)/